ドイツオーディション

私が13年間踊っていたバレエ団が来シーズン~の女性ダンサーと探しているそうです。

大きくはない劇場のバレエ団ですが、私のいた13年間は本当に幸せな時間でした。

そんな素敵なカンパニーです。

 

ディレクターの人柄、私の為に創ってくれた作品、、

思い出すだけで幸せな気分になります。

ダンサー1人1人が輝ける、そんなバレエ団です。

 

そのバレエ団でアシスタントをしている私の元同僚ダンサーから、Ayakoのレッスンを受けてる人や推薦したいダンサーがいればオーディションするから!と連絡がありました。

 

日本に帰国してからの私の夢でもあります・・・

私が指導に携わった若いダンサーが、私が尊敬するディレクターの下で踊って欲しい。。

そんな日が来たらどれだけ嬉しいか!と思い続けています。

 

オーディションにコネを使って契約を貰える、、決してそんな世界ではありません。

ディレクターの目に留まるダンサーである必要があります。

でも、私が13年間で得たディレクターからの信頼で声を掛けてきてくれました。

 

 

海外に挑戦してみたいけど、、と思っている人は多いと思います。

今年だけで決めるのではなく、数年計画で海外バレエ団に挑戦したい人(私も2年掛けて契約を貰いました)。

 

海外にいた私だからお手伝いできる事をしていきたい、

しなければいけない!と思っています。

 

ドイツには沢山のバレエ団があり沢山のオーディションがあります。

オーディションに向けてレッスンをしたい人(コンテンポラリーダンスも必須です)、

私の所属していたバレエ団オーディションを受けてみたい人、、詳細ご希望の方はご連絡お待ちしています!(^^)!