人から人へ・・・

今月19日に開催される

 

第15回 京都バレエ・ブリランテ

~舞台芸術の向上と、優秀なダンサーの育成のために~

 

私が講師をしている石井アカデミー・ド・バレエの4名が

私自身が今までに踊った&創った作品を踊ってくれます。

 

自分が踊る為だけに創った作品、、

他の人に踊ってもらえるなんて思ってもみませんでした。

 

踊る人が変われば、作品も大きく変わります。

私の作品だけど、踊ってくれる人達が持つ個性や動きを最大限に

出して欲しいと思いながらリハーサルを繰り返しています。

 

私から発信したものが、数年後にまた違う人に表現してもらえる。

すごく嬉しいです(^^

今回踊ってくれる4名が、本番後に楽しかった!と思ってくれるように・・

残りのリハーサルも楽しい時間にしたいと思います。