<忍ぶ庵カフェ>LIVEコンサート☆

1月29日、【忍ぶ庵カフェ】5周年記念LIVEコンサート

無事に終了致しました。

 

ギタリストの渥美さんと出会ったのはたった1回。。

私とコラボする曲は渥美さんの即興、私の踊りも即興。

 

練習を沢山してお客さんに観てもらう、それが普段のステージ。

今回はお互いの感覚とその場の空気・・・あの時間、あの場所でしか生まれなかったと思われる数分間でした。

 

初めはどうなるかな??と不安もありましたが、

ギターの繊細な音色、音の強弱に自然と身体も動き出す。。

「これは本当に1回限りの作品!」と身体が感じていました。

 

ドイツで沢山の作品に出逢い、私の身体に蓄積された数多くの経験。

それを今回日本でこのような素敵なチャンスを頂き、観てもらえた事を本当に嬉しく思います。

 

忍ぶ庵カフェオーナーのMayoさん、ギターの渥美さんをはじめ、

今回関わって下さった沢山の方々、、本当にありがとうございました(^^